« ウェブカメラで建物への安心感を売るビジネス。ユナイテッドルームズ。 | メイン | 字幕でボケる、bombay TV。 »
KDDIがiPodへのキラーとして投入したLISMO。登場直後の反応がアンケートに集まっていました。
▼ KDDIの新音楽サービス、LISMO。期待する?のアンケート結果
アンケートでは期待する人は4分の1もいなかった。
問題はケータイへのニーズがずれてるのか、理解の浸透がまだまだなのか。その見極め。象徴的なコメントを引用。
自分の場合、1にメール、2に通話、3がWebとアドレス帳、たまにちょっとメモ機能ってところなので、結局「着うたフル」やFMラジオ機能はあっても使っていないのが実情。無駄な機能でバッテリー消耗したくないし。auには離れて暮らしていても使える「家族割」など、いいサービスもあるのだから、ユーザーにとって本当に価値のあるサービスに力を入れてほしいです。( Date: 2006-02-08 21:49:53 椿屋/女性 投票[NO] )
この記事へのコメントは終了しました。
コメント