GyaOは広域負荷分散装置を使ってなかったんだ。
そして、広告を入れるビジネスモデルを強力に生かすことと、配信期限を設けるためには、使うに使えないわけか。
▼急成長するネット放送「GyaO」 システム刷新で1000万人に対応
広告を中心としたビジネスモデルを展開する上で,我々が重視しているのは視聴ログ。しかしマルチキャストを利用してしまうと,誰がどの番組を視聴したかの視聴ログを取ることが難しくなってしまう。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
コメント